2010年03月05日

反則金の手助け

昨日と打って変わって、今日は暖かでした。
皆さん、体調崩さない様にして下さい。

ひな祭りも終わりました。
皆さんは如何過ごされました?
?OP.jpg
可愛らしいお客様も沢山来ました。


先日の話なんですけど、ありがたいと思うお客様がいらっしゃいました。
ブログを読んで、買いに行かなきゃと思ってくれたそうです。
材料の仕入れに行った帰りに、速度違反して捕まった話し・・・。
売上に貢献して、少しでも反則金の助けになればと、足を運んでくれたそうです。
なんと、有り難くて嬉しい事でしょう。
優しいお客さんが沢山いて、本当に感謝です!
posted by きまぐれ職人 at 21:54| Comment(0) | お客様との他愛もない会話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。