2013年05月12日

母の日の楽しみ

明日じゃなくて、今日は母の日。
沢山の子ども達が、お父さんや兄弟達と、お母さんの為にケーキを買いに来ます。
「お母さんには、どのケーキが良い?」
「お母さんには、このケーキ!」
そんな話しをしながら、子ども達が買い物に来ます。

子供達の笑顔を見ていると、本当に癒されますね。

買い物された方に、1輪のカーネーションですがお渡ししています。
「お母さんにあげてね」と言うと、笑顔いっぱいで「うん!」と返事を返してくれます。
大人の方(特に男性の方)は、はにかみながら「はい」と言ってくれます。

どうぞ、沢山のお母さん達が喜んでくれます様に!
心から願っております。

さてと、母の日に向けて、体を休めましょう。
皆さん、お疲れ様でした!!!
posted by きまぐれ職人 at 01:52| 気まぐれ日記