2013年05月31日

後輩が作ったウェディングケーキ

後輩が友達の為に、丹精込めて作り上げたウェディングケーキ。
製作過程をずっと見ていましたが、あれこれ試行錯誤して、色々と悩みながら完成!

私の方が、色々と勉強になりました。
駆け出しの頃はコンテストに出すのに徹夜したなぁとか、親友の結婚式には3mのケーキ作ったなぁとか、マジパン細工が出来ずに先輩からゲンコツもらったなぁ等々。
あれやこれや、初心に戻れた数日間でした。

ケーキ職人デビューの日から見ているので、心から嬉しく思いました。

これからも頑張って下さい。


ウエディング1.jpg
posted by きまぐれ職人 at 00:46| 気まぐれ日記