2013年09月29日

栃木県小山市のいちごの里


6次産業化している、苺農家さんを視察中。

苗植えから実りまで、色々な事を勉強中。

視察1.jpg

私たちが使わせて頂いている苺が出来るまで。

相当な手間暇がかかっているんですね。

視察3.jpg

一粒一粒大切に無駄なく、心を込めて扱わなければと、肝に命じる視察となっております。

視察2.jpg


いちごの里、社長さんの講義。

視察4.jpg


「嘘を付かずに、真面目にやる事」

「まず売りにする物を作れ」

「やりたいことが有るならやっちまえ!」

「運を掴め!」

と言う4つの言葉が、脳裏に焼き付きました。

成功者の言葉は、心にズシッと来ます。

今日も、目から鱗がポロボロ落ちるのがわる位、素晴らしい視察になりました。

本当に有り難いお言葉、励みになります。

posted by きまぐれ職人 at 23:46| 気まぐれ日記