2013年11月25日

子供達へのプレゼント


昨日は、楽しいイベントが2ヶ所で有りました。

1つは、相模原市橋本のアリオ橋本で行われた「サンタクロースプロジェクト」です。

このイベントには参加出来ませんでしたが、間接的な参加で楽しませて頂きました。

1001277_199268953590632_656320081_n.jpg

もう1つは、相模原市中央で行われた「子供夢・未来博」です。

026.JPG

橋本で行われたイベントは、サンタクロースがゾロゾロと、アリオ橋本の周りを行進すると言うもの。

きっと子供達、目をキラキラさせて、喜んだ事でしょう。

中央のアイワールドで行われたイベントは、子供達のダンス(チアーダンス、フラダンス、POPダンス)の発表会や、お笑い芸人さんの漫才披露、マジックショー、プロの歌手のライブ等々。

相模原市内のイタリアン、パン、カレー、せんべい、ケーキの職人達も参戦。

煮たり、焼いたり、蒸したり。

焦がしたり、落としたり、こぼしたり。。。

楽しいショーを見ながら、美味しい物を食べる。

幸せそうな子供の笑顔。

キラキラ輝かせた、子供の瞳。

沢山のプレゼントを頂きました。

アイワールドで行われたイベントは、エイズ撲滅運動レッドリボン財団と児童虐待を、もっともっと皆さんに知って頂きたい事を前提に行われました。

025.JPG

両イベント共、子供の心の未来を大切にして行われたイベントです。

この様な素晴らしいイベントに関わらせて頂いた事、心より感謝致します。

有難う御座いました。

感謝


posted by きまぐれ職人 at 21:24| 気まぐれ日記